たかのゆりCM未来フェイシャル|斎藤工にドキッ!

たかのゆりの新しいテレビCM、未来フェイシャルが連日放送されていますね。

 

斎藤工さんの台詞や視線にドキッとする、たかの友梨ビューティクリニックの新CM、必見です!

 

※参考までに、斎藤工さんのyoutube/ユーチューブ動画を掲載していたんですが、先日削除されちゃいました…(涙)

 

 

 

〜参考情報〜
たかの友梨ビューティクリニックを運営する株式会社不二ビューティは、まったく新しいフェイシャルエステ:未来フェイシャルの新CMに俳優の斎藤工(さいとうたくみ)さんを起用し、「年上のひと」篇、「変わった?」篇の放送を2月1日(月)より開始しました。

 

今回のTVCMコンセプトは、恋が成就する前夜のようなドキドキ感を描いた大人の恋のストーリーです。

 

まったく新しいフェイシャルエステ:未来フェイシャルを伝えるべく、日頃なかなか女性の詳細な変化に気付かないであろう男性にも、「変わったこと」が伝わるエステであること、また年齢を問わない美しさを手に入れることができるエステであることを、2本シリーズのCMで表現しています。

 

たかのゆり未来フェイシャル。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

 

また、たかのゆり未来フェイシャルの新CMの放送と合わせて、女性を綺麗にする幹細胞由来成分のオールインワンジェル:エステファクトの新CM「綺麗の理由」篇も同時公開されました。(このyoutube/ユーチューブ動画も削除されちゃいました…)

 

たかの友梨オールインワンジェル。今だけの通販限定キャンペーンはコチラ

 

 

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加